· 

俺の話は長い

こんばんは☆


今日から梅雨入りらしいですが、わかりやすいくらい降りますね
(*_*)


もっとさりげなく梅雨入りしてくれても良いんですけどね(笑)


ところで、アンジャッシュの渡部が複数の女性と不倫スキャンダルだって!?


ここ最近の芸能ニュースとしてはかなり衝撃
(*_*)


つい最近、生田斗真と清野菜名の結婚報道を知ってホッコリしてたのに(笑)


あの2人、なんだかお似合いな気がする
(^_^)


別にあの2人のファンでも何でもないし、あの2人がどんな人柄かもわかりませんが、顔だけ見てお似合いかなと(笑)


釣り合ってるって意味じゃないですよ!


もしも、美女と野獣が結婚したとしても、釣り合ってはいないけどお似合いって思う事あるじゃないですか?
(^_^)


そんな感じです(笑)


顔にちゃんとその人の人格は出るようになってるんです
(^_^)


「人は見かけによらないもんや」
という言葉がありますが、あれは言葉が大分抜けてると勝手に思ってます
(^_^;)


「人は見かけによらない事をする時もあるもんや」
やと思ってます(笑)


たまに珍しい事をしたらそう思うだけで、基本的には人は見かけによりますよ!


凶悪犯のマグショット(逮捕時の写真)を見た事ありますか?


悪い顔してますよ
(*_*)


人間が騙されず生きていけるように、危機は危機と感知出来るようにちゃんと人格が顔に出るようになってます


悪い奴は悪い顔してるし賢い人は賢そうな顔してるし良い人は良い人そうな顔をちゃんとしております
(^_^)


話は長くなってしまいましたが、だからあの2人の顔だけ見てなんとなく「お似合いやなぁ」と思ったって話です(笑)


本題の渡部の話がすっかり遠のいてしまったわ
(*_*)


このスキャンダルが事実ならもう取り返せないレベルなのでは?


とりあえず、会見開いて渡部本人から直接聞きたいですね
(^_^;)


気になるところやけど、今夜は雨音を聴いてグッスリ眠ろっと(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆