· 

天才バカボン

こんばんは☆


突然ですが、皆さんは
「さすが天才バカボン!」
と、わけのわからない褒められ方をされた事ありますか?
(-_-;)


俺は、あるオバチャンにいつもそう褒められる
(*_*)


「天才なのかバカなのかどっちや!?」
と聞いても
「どっちもや(笑)」
と言われるだけ
(^_^;)


実は今日も言われまして…


今日は定時で帰る気満々やったんやけど、定時のチャイムが鳴ってから残業を急きょ頼まれ、
「予想外の残業で帰り遅くなるなぁ」
と思ってる所に
「ちょっとちょっと!なんか機械がおかしいで仕事終わったら後で見てくれやん!?」
と、図々しくもそのオバチャンに頼まれました
(*_*)


自分の仕事が終わったのが8時前なのに、そこからオバチャンが使ってる機械を見る羽目に
(T_T)


どうやら、重さを計るコンベアが、異常の数値を表示するくせにコンベアが止まってくれないとの事
(^_^;)


超めんどくさい案件をこんな時間に持ってきやがって
(*_*)


俺だってあんまり携わらない機械やのにどうしろって言うんや!と内心思いながら、わけのわからない設定画面をいろいろと探り、なんとか正常な動きをするようになった!
(マジでわけわからん画面ばかりで苦労した)


結局8時越えたけど、直せたから
「ほらよ!直ったぞ!」
とオバチャンに言ったら
「ウソぉー!?直せたん!?さすが天才バカボンやなぁ!」
といつものセリフ
(*_*)


今回は、自分でも直せたのすごいかなと思ったから
「いやいや、たまには普通に褒めろよ!直せたの結構すごいと思うぞ!」
とオバチャンに言ったら
「何言っとんの!?アンタなら直せると思ってアンタに頼んだ私がすごいんやん!さすが私やわー!あははははは」
と笑いながらそのオバチャンは帰って行きました…


なんて奴や
(*_*)


神経も体も太すぎる
(゚o゚;;


まぁいいや、いつか普通に褒めさせたる
o(`ω´ )o


それではまたまた!


おやすみ〜☆