· 

通電ラッシュ

こんばんは☆


今日も梅雨らしくジメジメの天気でしたね
(*_*)


こんな日は朝早くから部屋で爆音で音楽聴こうとCD再生したら、なんとなくスピーカーから音が出しきれてないような気がして
(^_^;)


俺の部屋のスピーカーは、部屋の角ごとに天井付近に4つ吊してあるんやけど、なんか音の大きさにバラつきがある
(*_*)


配線を抜き差ししても治らんから、配線の延長部分の接着を1からゴム剥いて全部繋ぎ直しました
(^_^;)


そしたらビックリ、今までの1.5倍くらい音が大きくなった(笑)


全スピーカーからガッツリ音が聴こえる♪


通電が上手くいってなかったんやね
(^_^;)


天井から音楽が降ってくるの最高ですよ
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆