· 

誕生感謝祭

こんばんは☆


今日も梅雨らしい天気
(*_*)


今日は日曜日やけど、雨降ってたのもあるけど1時間ウォーキングを断り、朝イチでユニクロへ向かいました
(^_^)


10時の開店には間に合うようにぶっ飛ばして(笑)


というのも、今ユニクロは誕生感謝祭をやってて、6/11〜6/14の4日間は来店しただけで全国47都道府県のご当地の銘菓がもらえるんです♪


もちろん、無くなり次第終了なので10時の開店に行きたかったってわけです
(^_^)


で、三重県のユニクロが配るのは亀山の銘菓
「関の戸」


食べた事ないし食べて見たかったんだよね(笑)


なんとか10時01分に着いて、関の戸GET♪


てか、1日50人分くらいしかないのかな、10時07分には無くなり終了してました
(^_^;)


結構危ないとこやったな
(*_*)


お昼には美味しく頂きました☆


GET出来て良かった(笑)


さて、来週末はどこで何のイベントがあるんやろう
(^_^)


そういうのを楽しみにして平日を過ごすのも悪くないですね♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆