· 

迫るリミット

こんばんは☆


今日は朝からヤバイ暑さやった
(*_*)


5分庭に出ただけで汗が額に
(-_-;)


暑さは真夏日でも、まだ6月です!


そこ重要(笑)


以前の日記で
「2020年が良くない年だとしても、7月1日から仕切り直しで再スタートして良い年にしたらいい」
という内容を書いた事があるけど、逆に言えばそれはいろんな事を6月30日をリミットにしなければいけないという事でもあります
(*_*)


抱えてる悩みなんかも含めて、6月30日までにケリつけておくとか、済ませておくべき物事とかは済ませておくとかです
(^_^;)


俺の場合、いっぱいあるけどね(笑)


変な話、6月いっぱいは外食に行かないと決めてる(コロナ禍やし)のもその一つなんやけど、だからいろんな誘い断ってるんやけど、そんな中、友達に来週末の夜にご飯を誘われました
(^_^;)


誘ってくれたのは嬉しいけど断ろうかと思ったら
「もしあれやったら家飲みでもいいし、そのまま泊まってってよ!」
とまで言ってくれたので、外食ではないしお言葉に甘えようかな(笑)


しかも
「何か料理リクエストある?」
と聞いてくれて、冬なら「鍋!」と即答するところやけど夏やから
「何でも良いよ♪」
と答えたので、どんな料理が出てくるのか今から楽しみ
(*^_^*)


普段使う事ないから、しまってある歯磨きセットがカビ生えてないか心配やわ(笑)


6月が終わるまであと2週間


2020年後半戦スタートに向けて準備していかんとね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆