· 

残念なタイミング

こんばんは☆


今日は10:30出勤の日
(*_*)


しかし、今年の京都大作戦が中止になり、チケット代の払い戻しを郵便局に受け取りに行くにはちょうど良い日でございました
(^_^)


払い戻しでお金は返ってきたけど、
「京都大作戦行きたかったなぁ、今年の京都大作戦Tシャツもネットで買ってあったのに…」
って思ってたら、嫌がらせのように今日Tシャツが家に届いた(笑)
(3ヶ月くらい前に買ってあった)


着る事ないんやろうなぁ、きっと
(^_^;)


あと、11月〜12月にmiletがツアーやるんやけど、それも実は先行予約に応募してたんやけど、それは今日落選の通知が来た
(ToT)


ここ10日間くらい、車の中でずっとmiletのアルバム聴いてます♪


う〜ん、あきらめきれないなぁ
(*_*)


次の2次先行も応募するか迷うなぁ
(^_^;)


コロナの第二波が怖いから、やめとけって事なのかなぁとも思ってしまう
(*_*)


次の先行予約開始までに決めよ
(^_^;)


さて、今夜もよく降りますね
(*_*)


雨音聴いてグッスリ寝ましょう♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆