· 

男の美学

こんばんは☆


今日は久しぶりに朝から1時間ウォーキングしましたよ
(^_^)


先週の日曜日は雨降ってたんでね
(*_*)


アジサイがあまりにも綺麗に並んで咲いてたから歩きながら写真撮ってしまいました♪


もしも来週が天気悪かったら今日で歩くの最後やな
(*_*)


7月からは熱中症が怖いのもあるけど、俺の男を磨く為にも6月いっぱいで歩くのヤメときます(笑)


「は?逆やろ!?男を磨くんなら歩き続けて男らしい肉体を手に入れやんかい!」


って思うかもしれませんが、ボディメイクはちゃんとやりますよ!


人としての魅力も持ちたいですが、俺も男なので何かしらは男としての魅力も持ちたい
(^_^;)


で、俺に合った、俺らしい「男の魅力」を持とうと思います
(^_^)


「こういう男でいたいな」
と思う姿があるんでね(笑)


捨て去るには〜まだ早すぎる〜男の美学〜♪


詳しくは「特命係長 只野仁」を検索してね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆