· 

見逃した

こんばんは☆


昨日
「こういう男でいたい」
という趣旨の日記を書いたうえで最後に
「特命係長 只野仁」
を検索してと締めくくったので


「何?今さらプレイボーイにでもなんの?(笑)」
と言われてしまいました
(≧∀≦)


全然違います(笑)


それやったら、むしろウォーキングを無理にでも続けます
(^_^;)


「男の美学」という素敵な歌が
「特命係長 只野仁」
の主題歌で使われてるからそれを伝えたかっただけです(笑)


さて、昨日は部分日食が夕方にあったんやってね
(^_^;)


そんな素敵なイベントを逃したとかショック過ぎた
(*_*)


この辺でどれくらい見れたかはわからないけど、ミスったなぁ
(-_-;)


また10年後に期待して、その時は楽しも(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆