· 

ツバメの巣

こんばんは☆


家の軒下にいつの間にかツバメの巣が出来てます
(^_^;)


昔は玄関の中に作られた事あったけどね(笑)


毎年ツバメが巣を作りには来るんやけど…


なんせウチにはハンターがいるんでね
(-_-;)


毎日毎日俺が帰ってきたら迎えに来るカワイイ奴なんやけどねぇ
(^_^;)


ハトも捕まえてきた事があるような優秀なハンターでして
(*_*)


だから長年ツバメの巣は作られる事は無かったんやけど、今年は作られました
(^_^)


それにしても、男前な奴ですねー(笑)


景色と一体化してるけど
(≧∀≦)


やっぱ飼い主に似るんやなぁ、見れば見るほど男前(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (水曜日, 24 6月 2020 00:27)

    顔が整い過ぎてヤバイなぁ~‼️!!(о´∀`о)

  • #2

    バッキー (水曜日, 24 6月 2020 00:43)

    俺に似てな(笑)