· 

愛されてる証明

こんばんは☆


今日は少し残業になったけど、まだ今なら明るいうちに帰れる!って思ってたら後輩に捕まった
(-_-;)


この後輩は日報のように毎日
「〇〇さんとの絡み」
を俺に報告してくる奴で(笑)


若者はいいねー、毎日楽しそうで♪


俺以外の何人かにも報告してるの知ってるけど、俺が1番気持ち良く話を聞いてくれるし信じてくれるからなのか毎日俺にどんな些細な絡みでも報告してきます
(≧∀≦)


いつもならちゃんと話を聞いてあげるんやけど、今日はもう早く帰ろうと帰り支度をしてる所
(^_^;)


「今日は何回か目が合った」
「今日はこんな事を言いに来た」
「今日はこんな事された」
みたいな報告(笑)


で、話聞いたから帰ろうとしたら
「ちょっと待ってください!
せっかくなんで実際に絡みを見てって下さい
(^_^)
見てほしいっす!」
と引き止められ…


「いやいや、わざわざ見せてくれやんでも俺全部信じとるってば(笑)
目が合うのだって、お互いがお互いを目で追わな合わへんしさ(^_^)
今日はもう帰りたいんやけど、すぐ終わるなら見るで早くしてくれ(笑)」


って事で、少し離れた場所で2人の絡みを見守る事に(笑)


シュールな画ですね
(≧∀≦)


どんな絡みかは言わないけど、いつも聞いてる通りで好かれてる証明にはなったし明日またいっぱい話を聞く事になるんやろうなぁww


よし、見たでやっと帰れる(笑)


うっすらやけど、まだ明るくて良かった
(^_^;)


ただ、俺が今日1番面白かったのは、この後輩が俺に〇〇さんとの絡みを話してる途中でも別の女性が通りかかったら
「△△さん!」
って、話しかけ
「そういう所が可愛い所ですねぇ」
って、ちゃっかり△△さんの気分も良くさせてる所が面白かったな(笑)


先輩の俺が早く帰りたがってるのに話を中断してまで逃さないのが素晴らしいww


ただ、△△さんにはあんまり相手にされてない感じがあったから、だから〇〇さんとの絡みばっかり報告してくるのかもしれないけど、それもアイツらしいや(笑)


明日も朝から話を聞いてあげるか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆