· 

モテる女性

こんばんは☆


今日はめちゃめちゃ早く帰れたぜよー
(≧∀≦)


バッチリ明るい時間♪


今日は仕事帰る前に、ある女性社員から
「今日はお友達と飲む日ですよね?
お友達によろしく伝えてください(^_^)」
と声かけてくれたんやけど、まだ友達には伝えてないけど絶対友達喜ぶの確定(笑)


あっ、ちなみに俺の友達とこの女性社員は知り合いやからね
(^_^)


こういうさりげない気遣いって、すごく優しいなと思う


きっとモテるんやろうなと思うし、実際にモテてる(笑)


昨日の後輩は
「マジで可愛い過ぎるー!!!」
と今日はこの女性社員に骨抜きにされてました
(^_^)
(前々からやけど笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆