· 

お初です

こんにちは☆


土曜日の日記を書き忘れてたので今から書きます
(*_*)


夜からは友達の家に行く事になってるので、朝早くから行動した1日
(^_^;)


朝からの筋トレはなかなかツライです、はい
(-_-;)


で、昼はグッスリ昼寝(笑)


この時間幸せ♪


で、夜は友達の家へ
(^o^)


家着いたらすでに料理が作られておりました!


なんと7種類も!!!


高級な食材もあったし、きっとお金も時間もいっぱい使ってくれたんやろうなぁ
(T_T)


全部写真撮ったんやけど、あえてアップするのやめておきます(笑)


どれも全部美味しかったぁ
(ToT)


ビールが進みすぎたので、多めにビール持って行って良かった
(^_^;)


初めてお邪魔する家やったからソワソワしたけど、楽しい時間でした☆


それではまたまた!


良い1日を〜☆