· 

イチロー先生

こんばんは☆


土曜日の友達が作ってくれた料理7種類と伝えましたが、8種類の間違いやった(笑)


これは失礼しましたという感じです
(^_^;)


さて、今日はなんだか朝から右目だけがボヤける
(*_*)


目ヤニとかは出ないけど、ドロドロの粘膜がかかってる感じでボヤけるから、数メートル先の人物を誰だか判別出来るか1人で勝手にやって遊んでました(笑)


明日には治っててほしいな
(^_^;)


そう言えば最近、イチローが先生になって老若男女問わず質問に答えてる動画見ました
(^_^)


SMBC日興証券の
「おしえて!イチロー先生」
って動画


いろんな質問にイチローらしい答えがズラリ(笑)


特に面白かったのは
「僕は嫌われるの大好き!
1番ツライのは無関心」


無関心が1番ツライのは共感出来ますが、嫌われるの大好きと言えてしまえるのはイチロー節ですね(笑)


あと、もう一つ共感出来たのが
「好きって何ですか?」
という質問に
「朝起きてソイツの事考えてたら好きなんじゃない?
夜じゃなくて」
と答えてました
(^_^)


これ、めっちゃわかる(笑)


確かに、恋してる時って朝1番に好きな人の事考えたりするもんね
(^_^)


夜は眠気やらで判断力が低下してるから、夜より朝って事らしいです
(^_^;)


ただ、夜眠れないくらい好きってパターンもあるけどね(笑)


でも、恋してるだけで毎朝起きるのが楽しくなるなんて、人生ってなんて素敵なんやろうって思いませんか?
(^_^)


それくらい好きな人に出逢えたらの話ではあるけど、好きな人がいるだけで毎日が花咲いたように明るくなるなんて、これほど素敵な事はないね♪


まだ体験出来てない人は是非そういう人に出逢ってほしいですね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆