· 

サヨナラbye-bye

こんばんは☆


今日で2020年も半分が終わりました


間違いなく戦後最悪やったんじゃないかな
(*_*)


新型コロナ、収束に向かうどころか加速してるみたいですね


明日から始まる2020年後半戦も厳しくなりそう
(*_*)


だけど、どんな風な半年にしたいかはちゃんと想像出来てます
(^_^)


実現出来るか出来ないかは別として
(^_^;)


自分1人で努力したところでどうしようもない事の方が多い


でも、どんな風に過ごしたいか理想さえちゃんとわかってたら俺はそれでいい
(^_^)


どうしたいのかわからないなんて1番嫌なので
(^_^;)


今日の大雨で2020年前半の災厄が洗い流されたらいいのにね!


久しぶりに部屋のドライヤーで髪乾かしたら、風めっちゃくっさー
Σ(゚д゚lll)


明日から大事な後半戦スタートの日なのに頭が臭い1日からスタートしそう
(ToT)


それではまたまた!


おやすみ〜☆