· 

探偵業務

こんばんは☆


今日は10:30出勤
(*_*)


マジで要らん、この時間の出勤
(-_-;)


で、10:30に出勤したら急きょ新人指導の業務になった
(^_^;)


と言っても、最初に作業内容を説明したら後は特に何もやる事無いのよね指導って
(-_-;)


そんな時に、あるオバちゃんから
「もし時間あるんやったら、〇〇君がペンケース失くしたみたいやから探したってくれへん?」
と頼まれまして
(☆o☆)


フフフ…ナイスだぜオバちゃん


これほど俺向きな仕事はない(笑)


今まで生きてきて何度
「探偵になった方がいいんちゃう?」
と言われた事があるか
(^_−)−☆


もちろん時間有りまくりなので、早速ペンケース探しに取り掛かりました(笑)


で、
「もしかして…」
ピンとひらめき、ある場所を探したらすぐさま見つけてしまった
(^_^;)


早速、〇〇君の所へペンケース持って行ったら


「えっ!?どこにあったんすか!?」


そりゃ驚くわな(笑)


「あそこにあったよ!」


「えっ!?そこ俺も探したけど見つからなかったっすよ!」


そうでしょうそうでしょう、普通に探しても見つからんでしょうな、フフフ…


どうやって見つけたかは企業秘密で(笑)


マジで探偵目指した方が良かったかなぁ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆