· 

すれ違う7台

こんばんは☆


休みでも天気悪いねー
(^_^;)


早く梅雨明けてほしいな
(*_*)


さて、今日は昼前に伊勢方面に向かってたら1台のパトカーとすれ違った
(^_^;)


パトランプ回して飛ばしまくりで
「緊急車両が通りますので道を空けて下さい!」
みたいな事を言いながら前の車をパッシングしまくりで追い抜いてた(笑)


あの人らあれでよく事故らんな
(^_^;)


よっぽどの事件か!?


と思ってたら、それから何台もパトランプ回したパトカーやパトランプつけた覆面クラウンとかが飛ばしまくりですれ違った
(゚o゚;;


合計7台くらいすれ違ったんちゃうかな
(*_*)


一体何があったんやろ?


気になる
(-_-;)


明日になったら誰かしらから情報入るかなぁ
(^_^;)


やっぱ気になるな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆