· 

ヒルなんです

こんばんは☆


九州の方では数十名の死者が出るほどの豪雨らしいですね
(*_*)


もちろん東海地方も明日は相当降るみたいで
(-_-;)


今日も結構降ってたのに
(*_*)


仕事終わって帰ってきて家に着いて、車のエンジン止めて庭に降りたら水浸しやった
(^_^;)


急いで部屋に入ったのはいいんやけど、こんな時に限って車に忘れ物!


スリッパ履いて車に忘れ物取りに行ったんやけど、足がびしょ濡れ
(*_*)


もう一度部屋に入って、ふと右の足の甲見たら、1cmくらいの黒いゴムみたいなのが付いてる


何だこれ?


触ってみたらブニョブニョしてて、これはヒルやーーーー!!!


しかもバッチリ血管が浮き出まくりの場所を狙って吸い付いてたので、ヒル取った瞬間に血がドバドバ
(*o*)


庭にスリッパで出たあの一瞬に俺に取り付いたのも神業やけど、血管が浮き出まくりの場所をピンポイントで狙ってくる技術は流石としか言いようがない
(^_^;)


って、感心してる場合ではないわ(笑)


恐ろしい奴やな、ヒルって
(*_*)


今も血が止まらんぜよ
(ToT)


衣類に血が付かんように今夜は絆創膏貼って寝よ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆