· 

それぞれ選んだ道

こんばんは☆


平日の昼休み、車の中でiPhone触って過ごすんやけど、今日の昼はありえやんくらい電波悪かった(笑)


何かのサイトやアプリを開こうとしても、まるでフリーズww


田舎やから普段から電波良くない方やけど、今日は別格
(^_^;)


明日はマシになっててほしいな(笑)


さて、いつまでも収束のメドが立たないコロナ
(*_*)


俺たち孫娘を含め活動を自粛してたバンド多いと思うんやけど、ぼちぼちスタジオ練習を再開してるバンドも増えてきてるみたいですね!


孫娘もそろそろやらんとね
(^_^)


明日あたりから(笑)


ただ、日本を襲ってる豪雨がまずは何とか収まって欲しい
(*_*)


今日は雨があがって晴れ間も見えたりしたのに、夜になってまた降り出しやがった
(ToT)


振り出し(降り出し)に戻るとはこの事やぞホンマにぃ
( *`ω´)
(うまい事言えたとは思ってないよ、決して)


それではまたまた!


おやすみ〜☆