· 

3ヶ月ぶりのスタジオ

こんばんは☆


今日の昼もアホみたいに電波悪かった(笑)


何に関してもページ開かんからもうあきらめたww


大雨がアカンのかなー
(^_^;)


さて、今日は約3か月ぶりにスタジオ入りました
(^_^)


職場からスタジオへ向かう道、走っててなんだか懐かしかったし
「これこれ、この感じ♪」
と、胸を高ぶらせ走ってるのが自分でも分かった!


やっぱり木曜日のこの時間は大事なルーティンなんやなと再認識
(^_^)


久しぶりにメンバーの顔見て、なんだか安心
(^_^;)


全員がテンション高かった(笑)


あと、大音量で音合わせたのも幸せ感じた♪


久しぶり過ぎて全員ミスりまくりやったけどね(笑)


とにかく、久しぶりにスタジオ入れて良かった
(^_^)


やっぱ必要やわ、この2時間が♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆