· 

あきらめなかったよ

こんばんは☆


今日もコロナの話をしたいところやけど、毎日毎日そんな話は嫌やろうから今日はやめておきます
(^_^;)


ただ、せっかく再開したスタジオ練習ですが、この先の予約をキャンセルしました


これについてはまた明日話しますね
(^_^)


忘れてたらごめんなさい
(^_^;)


さて、今日の昼休みは電波良くてサクサク動いた(笑)


てか、先週の金曜日も電波良くてサクサク動いたんやけどね!


一体何が原因なんやろね
(^_^;)


で、これとは関係ないけど今日の昼休みにスッキリした出来事が!


数ヶ月前の話なんやけど、俺の左手小指の腹に直径1mm程度の小さな小さな傷がいつの間にか出来てて
(^_^;)


そんな小さな傷、勝手に治ったんやけど、ただ、深い傷やったんかな、カサブタの上に皮膚が成形されてしまい小さなホクロが出来たみたいになってしまった
(*_*)


左手小指と言えど、指の腹にホクロが出来たみたいで何か嫌やったから、安全ピンで皮膚の下のカサブタをえぐったらまた血が出てまたカサブタ出来てその上に皮膚が作られての繰り返しで…


何回かそれを繰り返したんやけど、どうやってもカサブタの上に皮膚が成形されるからもうあきらめてほったらかして数ヶ月
(^_^;)


しかし先週、久しぶりにその黒い点を見て

「なんか皮膚のすぐ下にカサブタあるような気がするし、今安全ピンでカサブタ取ってみたら綺麗に取れるかな…」

そう思って、数ヶ月ぶりに先週、安全ピンで皮膚の下のカサブタを取ってみたらやっぱり血が出た(笑)


血が出たらカサブタが出来るから、やっぱり繰り返しなだけやと思ったんやけど、以前より浅い所にカサブタが出来たような…


で、1週間経って今日の昼休みに左手小指見てみたらカサブタの上に皮膚が出来てない気がしたから、思い切って爪でガリッとやってみたら……


めっちゃ綺麗にカサブタ取れたーーー!!!


傷跡にはなるかもしれやんけどたった1mm程度のもんやし、カサブタが無いから黒い点にはなってないし綺麗な肌色
(*^_^*)


めっちゃくちゃ嬉しい(笑)


あの頃に何回やってたとしても繰り返しで逆に傷が悪化してたと思う


一旦、数ヶ月放置してから、またもう一度やってみたから成功したんやと思う!


あきらめなかったよ(笑)


誰も俺の左手小指の事情なんて知りもしない話やけど、俺にはめちゃくちゃ嬉しかった出来事やったから長々と話させて頂きました(笑)


最後までお付き合いありがとうございます
(≧∀≦)


それではまたまた!


おやすみ〜☆