· 

感染リスク

こんばんは☆


昨日言ったとおり、今日はコロナに関して話そうかな
(^_^;)


せっかく再開したスタジオ練習ですが、この先の予約を昨日キャンセルしました
(*_*)


俺らが使わせてもらってるスタジオは松阪にあるんですが、松阪のパチンコ店の従業員がコロナに感染したって事なので、念には念を入れて感染リスクを抑える為に苦渋の決断をいたしました
(-_-;)


別にこのスタジオがどうのこうのってわけじゃなくて、松阪や伊勢あたりは今はどこも怖いです


誰がどこに外出してるかわからない状態


もしかしたら、その松阪のパチンコ店に出入りしてたお客さんと間接的にでも接触してしまう恐れもあるわけです


皆さんの周りの人々は大丈夫ですか?


だから、大事をとってスタジオはまたしばらく離れる事に至りました
(*_*)


「ビビりすぎ」なんて言葉は今は俺の頭の中には無いです


命あっての人生と、前にも言ったことがあるけど、みんなで生き延びましょう


それではまたまた!


おやすみ〜☆