· 

今日から俺は!!

こんばんは☆


今日も三重県でコロナ感染者が2人出てしまいましたね
(*_*)


1人は過去に愛知県の空港での感染者の濃厚接触者ですが、もう1人は松阪のパチンコ店の従業員(感染者)の濃厚接触者ですね!


感染者の濃厚接触者は全てPCR検査してるからまだまだ感染者増えそうですね
(-_-;)


気を引き締めていきましょう!


さて、今週の金曜日に
「今日から俺は!!」
のスペシャルが放送されますね
(^_^)


ドラマは全話見てたので楽しみです♪


それにちなんでってわけではないけど、前々から頭の中で決めてた事を今日から俺も勝手に実行しよ(笑)


行動もやけど、どっちかって言うと気持ちの問題
(^_^)


今日から俺は!!(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆