· 

だまし続けたね

こんばんは☆


今日は10:30出勤の日


朝遅くに出勤なんて羨ましいと思ってはダメですよ!


結局その分後ろにズレるだけやから、帰ってきたの21時やし
(*_*)


とまぁ、それは別に良いとして、今日は超がつく衝撃を受けた!


職場のある人が、ずっと恋人いないと公言してたのに実は恋人がいる事を最近カミングアウトし始めたみたいで、俺は今日それを知ってビックラこいちゃった(笑)


しかも10年前から付き合ってるって、めちゃくちゃ熟練者やんけww


すっかり皆んなダマされてた
(^_^;)


なぜ今になってカミングアウトし始めたのかはわからないけど、ここまでダマせるなんて詐欺師に向いてるんじゃないかと思っちゃったよ(笑)


さて、今日は疲れたからそろそろ寝ます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆