· 

孫娘ちゃんねる第15弾

こんばんは☆


今日の朝、孫娘ちゃんねる第15弾アップしました
(^_^)


皆んなお時間ある時に是非見てね♪


最近はアップする度に
「やっとアップ出来た」
という感じ
(^_^;)


もっとトントン拍子でやっていきたいんやけど、今の時期なかなか難しいですね
(*_*)


無理せず自分たちのペースでアップしていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします
(^_^;)


さて、話は変わるけど、また松阪でコロナ感染者が1人出ましたね
(*_*)


「特定の施設にずっと出入りしていた」


となっていますが、絶対これ例のパチンコ店やよね?
(*_*)


まだまだ増えそうやな
(-_-;)


あと、もう一つ今日は衝撃が…


俳優の三浦春馬が亡くなられたって!?


自らで死を選んだっぽいけど、好きな俳優の1人やったのにめっちゃショックや


悲しいニュースの中で、少しでも世の中を明るく出来ればいいなと思う
(*_*)


微力ながら、孫娘もいろんな形で役に立てれるように頑張ります!


さて、孫娘ちゃんねる第15弾見ながら晩酌するか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆