· 

フタリセカイ

こんばんは☆


今日もめちゃくちゃ暑い1日やったね
(*_*)


そして、今日は土用の丑やね!


みんなウナギ食べたかい?
(^_^)


俺は明日の朝まで我慢や
(ToT)


さて、今日の日記はハッキリと自慢させてもらいます(笑)


俺の中学、高校の一個上の先輩が大阪で大阪籠球会というバスケのパフォーマンスグループを作って活躍しています
(^_^)


すごい事に、バスケの本場アメリカのNBAでもオープニングでパフォーマンスを務めた程の活躍ぶり☆


で、そんなすごい先輩なんですが、先日、流行りのzoomで飲み会したらしいのですが、そのメンツがすごい!!


・サバンナの高橋
・10-FEETのタクマとナオキ
・HEY-SMITHの猪狩秀平
・ROTTENGRAFFTYのNOBUYAと侑威地
・dustboxのJOJI
・GOOD4NOTHINGのMAKKIN
・ミサイルマンの西代
・ファミリーレストランのハラダ
・大阪籠球会のISE


芸人3人バンドマン7人と一緒にzoomで飲み会(笑)


すごいとこまで行ってしまいましたね先輩
(ToT)


毎年俺が行ってる京都大作戦にも出演してるから行った時はいつも挨拶に行くんやけど、今年は残念ながらコロナで中止


しかし!


今年はすでにもう会ってる
(^_^)


今年の2月15日


この日、伊賀上野にイベントで来るのを知ってた
(^_^)


確か土曜日やけど休日出勤やった日で、2時間も早く仕事終わったからすぐに伊賀上野まで2時間半かけて走った(笑)


忙しそうやったけど、なんとか話す事が出来たし、会いに来てくれたことを喜んでくれた
(^_^)


「また京都大作戦で会おう!」
って言ってくれたんやけどね
(^_^;)


相変わらずのご活躍ぶりで何よりです☆


興味がある人はサバンナ高橋のYouTubeチャンネルの「フタリセカイ#10」で見れるらしいので見てね
(^_^)


さぁ、明日の朝食のウナギを楽しみにして今夜は寝るか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆