· 

辛い時期を越えて

こんばんは☆


4連休もしてしまうと働く気力無くなっちゃうねぇ(笑)


今日は仕事中ダルかったな
(^_^;)


作業は早く終わったんやけど、帰るのは遅い時間やった
(*_*)


こんな俺を頼ってくれる人もいて、そうなったら俺も親身に応える


俺なんかが相談相手で良いのかなと思ったりもするけどね
(^_^;)


今が1番辛い時期やったとしても、それはこの先が幸せやから今のうちに辛さが訪れてきとるって俺は思うし、そう意見する


「嵐の前の静けさ」の逆バージョンみたいな?(笑)


言うなれば、「晴天の前の台風」さ!


台風越えたら最高の天気が訪れるよ
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夜櫻極蔵 (火曜日, 28 7月 2020 07:19)

    世の中の全ての物事には陰陽があって、それは何がどうなっても、2つが必ずセット。
    ただ、悪いことがあった後は反対のいい事が訪れるんとはちょっとだけ違って、徹底的な準備をしとかんといい事は来ないシステム。
    と言うか、準備のない人だけは掴めない様に出来とる。
    かなりの精度で。
    大事な人でも自分自身でもその物に応じた、準備が出来ると最高なんだな。