· 

蝉の声は夏の音

こんばんは☆


今日は朝からジージーとアブラゼミの鳴き声が暑さを醸し出してたな
(^_^)


梅雨が明けたら、このアブラゼミの鳴き声が盛んになってきて夏本番♪


このアブラゼミの鳴き声を聞くと、やっぱり俺は川へ泳ぎに行きたくなってくる(笑)


山と川に囲まれた土地で育ったんでね
(^_^;)


音楽って、題名の物を音でどれだけ表現できるかやと思うんです


例えば、「夏」って題名なら、音でどれだけ夏を表現できるか


蝉の声を使えばこれ以上無く夏を表現出来ると思う(笑)


明日も蝉のオーケストラ聴けるかなぁ♪


お盆に入る前に絶対に泳ぎに行ってやる(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆