· 

希望の光

こんばんは☆


今日は作業内容もしんどかったけど、喋りすぎで疲れた
(^_^;)


明日はもっと楽しくなるの確定(笑)


ちゃんと仕事はこなしてますからね
(^_^)


さて、怒られようがやっぱり今日も触れちゃいます


毎日毎日、日本もコロナ感染者がすごいスピードで広がっておりますね
(*_*)


しかし、少し希望の光が射す結果が!


ポビドンヨードを含むうがい薬がコロナウイルスに効く可能性があるらしい!!


代表的な製品で言えばイソジンやね
(^_^)


これが本当なら一時のアルコール並みにうがい薬が不足するやろね
(^_^;)


イソジン製品はもちろんやけど、他のポビドンヨードを含むうがい薬を作ってる製薬会社はこれから忙しくなるなぁ〜


WHOも、コロナの影響は今後数十年に及ぶと嘆いてたばかりのタイミングなので、少しでも希望を持てたのは嬉しい事ですね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆