· 

アブある危ない

こんばんは☆


今日もうだるような暑さ
(-_-;)


夏真っ盛りなのは良いけど仕事の日は涼しくあってほしいな
(^_^;)


そして、一応触れとくけど今日の三重県の新規コロナ感染者は24人


しかも、感染源不明の方がまたも居ますね


津市や北部で多発してるけど、こっちまで持ち込まれたらもう逃げられやんな


細心の注意を払うくらいしか出来ないね
(*_*)


さて、今日の昼休みも車の中で過ごしたんやけど、木陰に停めてあるから多少なりとも涼しくて良いけど車の周りにアブが集まってきて怖すぎる(笑)


木陰ってなぜにアブが集まるんやろう
(^_^;)


昼休み終わるから車から降りたいのに、ドア開けるのかなり勇気が要る(笑)


最悪の場合、ウ◯コもらす可能性すら出てくるんでね
(-_-;)


なんとかして欲しいもんですね
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆