· 

ハガキ職人

こんばんは☆


今日は1日何をやってたのかわからない日やったな
(^_^;)


それでも、結局は残業
(*_*)


金曜日やしビール飲めるからそれだけを楽しみに乗り越えた感じです(笑)


さて、昨日はコロナに触れなかったんやけど、なんだかんだでコロナに触れなかったら逆にまた怒られたから今日は触れるか
(-_-;)


今日の三重県の新規コロナ感染者は23人


もう2桁が当たり前になってきてるね


職場の人が言ってましたが、例え県外の人と濃厚接触してなくても津市より北部の人と濃厚接触してたら同じ事やと
(*_*)


それくらい今は津市も鈴鹿も四日市もヤバイもんなぁ


三重県ももう安全圏じゃなくなってきたね
(-_-;)


連休やけどなんだかなぁという感じです
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆