· 

血栓は水曜日

こんばんは☆


今日はペルセウス座流星群がピークとの事ですが、全然見れん(笑)


蚊に刺されるだけやな
(^_^;)


さて、今日は朝から病院へ行ってきました
(*_*)


なんか、肛門にシコリが出来て痛いので、伊勢で1番有名っぽい肛門科へ行きました
(^_^;)


朝イチで行ったのに、すでに車がいっぱい
Σ(゚д゚lll)


さすがや!


きっと肛門マニア達の聖地なんやろなぁ〜ここは
(-_-)


で、初の肛門科で触診してもらいましたが、内視鏡入れられた時、一瞬ウ◯コもらしたんかと思う感覚やった
(^_^;)


良かったぁ〜もれてなくて(笑)


どうやら血豆が中に出来てるみたいで、飲み薬と注入軟膏で治療していくみたい
(*_*)


血が固まってるから治るのに1〜2ヶ月かかるみたい
(-_-;)


その間、アルコール摂取禁止
(*_*)


ツライ、ただただそれがツライよぉ
(ToT)


今夜はノンアルコールビール飲んでおきます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆