· 

治まってきたな

こんばんは☆


今日は朝から肛門科へ行って参りましたよ
(-_-;)


開店の9:30に着いたのに診察まで2時間待たされるという人気っぷり
(*_*)


やっぱ肛門マニアの聖地なんじゃないのかあそこ
(^_^;)


長時間待たされ暇やったからスマホでニュース見てたら
「猛暑で肛門火傷」
という文字が目に入ってきて、今この待合室にいる大勢の患者の中にも1人くらいそんな人がいるのだろうかと気になって仕方なかったな(笑)


で、ようやく俺の番が来て先生に触診してもらったわけやけど
「だいぶ治まってきたなぁ、ただ、血が固まってるから完治までは時間かかるけど」
と、血豆が小さくなってきてると言われて一安心
(^_^;)


毎日朝晩と注入軟膏塗ってますが、確かに血豆が小さくなってきてるのは、まさに言葉通り手応えがあったんだよねぇ
(^_^)


ただ、まだまだこの生活をしやないかんけど
(-_-;)


1週間分の薬を出されそうやったから
「すみません、2週間分出してください」
と自分から志願しました(笑)


だって、来週末は肛門科へ行きたくないんやもん
(*_*)


どう過ごすか何も決めてないけど、とりあえず肛門科から始まる1日にはしたくない(笑)


だから、次の通院は再来週で
(^_^;)


さて、もう8月も後半なんやなぁ…


なんだかなぁ


さっきも言ったけど、どう過ごすか決めてないし1日中1人で部屋に閉じこもる土曜日になろうが、天気さえ晴れてくれたらそれでいいやとも思えてきたな
(^_^;)


ただそれだけでいいや


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かなぶん (日曜日, 23 8月 2020 00:45)

    そやなぁ~!肛門で半日過ごすのは嫌やよな(;_;)

  • #2

    バッキー (日曜日, 23 8月 2020 00:52)

    肛門でって(笑)

    肛門科な(笑)