· 

朝の会話

こんばんは☆


今日の朝の出来事


歯磨きしてたらオカンが
「アンタ…」
と何かを言いかけて止めた


「何?」
と聞いたけれど


「ううん…」
とオカンは首を横に振って喋るのをやめた


深刻な顔で。。。


めちゃくちゃ気になるから
「えっ、何なん?」
ともう一度聞いたら


「アンタ…
浣腸しとんのかん?
浣腸しやな便出やんの?」


って真顔で聞かれた
(^_^;)


どうやら俺の部屋のゴミを片付けに部屋に入った時に大量の使用済み注入軟膏を見て浣腸と勘違いしたっぽい(笑)


だから、全部説明しました
(^_^)


そしたら、ホッと安心したのか、それからはテンション高いオカンやった(笑)


使用済み注入軟膏だいぶ溜め込んでるからなぁ〜
(^_^;)


前に肛門に血豆出来たから肛門科へ行った話はちゃんとしてあったんやけどもう忘れてたんやろね
(^_^)


お腹はどっちかって言うと緩めの俺(笑)


そこは心配無用です
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆