· 

どんどん離れていくね

こんばんは☆


今日は三重県の新規コロナ感染者は1人


今のところは少数で落ち着いてますね
(^_^;)


しかし、まだ恐くてスタジオ入れてません
(*_*)


9月に入ったらボチボチ考えていかんとね!


さて、この前の休みの日に近所のスーパーに行ったら、カセットコンロで作れる1人用のちゃんぽん鍋が売ってた
(^_^)


これ、めっちゃ好きで毎年買って食べてる(笑)


まだ8月やけど、これが売られ始めると
「もうそんな季節かぁ」
って寂しくなる
(^_^;)


最近、赤トンボが飛んでたりするしね


ヤバイですよ、秋に入り始めた時の冷たい風を感じた時の人恋しさはハンパないです
(^_^;)


どれだけ人恋しくなっても、今年はソーシャルディスタンスを守らなあかんね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆