· 

僕らの青い夏

こんばんは☆


明日で8月が終わるというのに、今日の暑さはすごかったね
(*_*)


8月の終わりってこんなに暑かったっけ?
(^_^;)


よく考えたら、去年の夏はお盆過ぎてから川へ泳ぎに行ったなぁ〜


その日はすごく良い天気で暑い日で、近所の川やけど宮川じゃなく宮川に合流する前の一之瀬川という小さな川へ泳ぎに行った
(^_^)


小さい川やから浅くて水が冷たいから、猛暑日には最高!


お昼に美味しい天ぷら料理とキンキンに冷えた瓶ビールを堪能し、冷たい川で水浴び


そして、わざわざ志摩まで夕飯の買い物に行ったのを覚えてる(笑)


田舎の夏休みって感じやね
(^_^)


それが去年の青い夏の日


今年の夏ももう終わってしまうねぇ


スーパーやコンビニでは秋のスイーツが並び始めてます
(^_^)


今年も安納芋のクレープがファミマで売られ始めました♪


これ、俺の中では最強のスイーツやと思ってる(笑)


スイーツ好きの人は絶対絶対絶対食べてみて欲しい!


きっとハマるはず(笑)


さて、今夜は久しぶりに料理作ったし晩酌始めましょうかね
(^_^)


とは言ってもノンアルですが(泣)


それではまたまた!


おやすみ〜☆