· 

2年経過

こんばんは☆


今日から9月がスタートです


台風の季節に入りましたね
(*_*)


どうか大型だけはやめてほしい
(ToT)


夜には虫の声や涼しい風でちょっと秋らしさが出てきてますね
(^_^)


さて、平日の夜飯抜き生活がスタートしたのは2年前の9月1日


この2年間、平日の夜飯抜きだけじゃなく4分間の強運動を取り入れたり、夜だけじゃなく昼飯も抜いてプロテインだけにしたり週2で筋トレしたりと、どんどんとハードになってきてました
(^_^;)


まさか2年も続けられると思ってなかったけど、更にハードになっていってることに自分でも驚きです(笑)


おかげで、体重もかなり減りましたが体つきの見た目がめちゃくちゃ変わりました
(^_^)


まだまだ理想には遠いけどかなり近づいた♪


少しずつ無理せずこれからも頑張っていきます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆