· 

恐怖体験バスツアー

こんばんは☆


今朝、大雨の音がうるさくて目が覚めた
(*_*)


大型台風、本当に嫌やな


さて、今日は何やってたかよくわからん1日やったけど、思ってたより早く帰れて良かった
(^_^;)


珍しく早い時間にシャワー浴びようと思って風呂場に入ったら


「ブ〜〜〜〜〜〜ン」


この羽音は…


1匹蚊が侵入していやがる
(*_*)


蚊がいる空間に全裸でいる恐怖、あなたにはわかるだろうか?


俺ん家の風呂場の壁は黒なので蚊がどこにいるのか全くわからない
(*_*)


シャワーをやたらめったら撒き散らしてみても羽音は鳴り止まない


とりあえず、湯船に浸かって全身を守り蚊を探す作戦に!


しかし、あの嫌な羽音はするのに全然見つからない
(-_-;)


もう我慢できず湯船から上がってシャワー浴びてたら、上の方の壁に羽を休めて止まってるのを発見!!


速攻で
「パンっ」
と手で叩きました
(^_^)


やっと安心して頭洗えました(笑)


なかなかの恐怖体験をしたバスタイムでした
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆