· 

無言で旦那の手を…

こんばんは☆


金曜日の仕事終了〜♪
(^o^)


今日はかなり早く帰れた☆


何食べようかなぁ〜♪


まだノンアル生活やから食べ物だけはこだわっていきたいね〜
(^_^)


さて、いつものように昼休みにmixiニュース見てたらなんだか興味深いトピックが
(^_^;)


無言で旦那の手を握ってみて夫婦仲診断をするというもの(笑)


まぁ、これはいろんな反応があるやろねー
(^_^)


例え新婚でも
「やめろ、キモい」
って夫婦もいれば、熟年夫婦でも
「何?どうしたの?(笑)」
って言いながらも握り返すような仲良し夫婦も
(^_^)


ご結婚されてる方は是非試してみては?(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆