· 

graduate!

こんばんは☆


今日は早起き
(^_^;)


そして、朝から肛門科へ行く日(笑)


早起きやったから9時半開院やのに9時過ぎに着いてしまった
(*_*)


がしかし!
すでに駐車場は満車
(゚o゚;;


開院は9時半なのに9時から受付やってるらしい
(*_*)


って事で、受付を9時過ぎにしたので今回は10:30に診察受けれた
(^_^)


で、診察の結果
「あれ?
これもう治っとるなぁ。
もう薬も不要やな。」
やってさ
(^o^)


嬉しいーーー!


約1ヶ月の注入軟膏生活長かったよぉ
(ToT)


オカンに浣腸と間違われて心配かけた日もあったけど、なんだかちょっと寂しくもありますが無事に卒業です(笑)


もう俺に注入すべきは闘魂だけやな!


さて、話は変わるけど今回の新作の月見バーガー
「濃厚ふわとろ月見」
が激ヤバのウマさです
(^_^)


毎年約1ヶ月くらいの期間限定の月見バーガー


マニアはこの1ヶ月間で100食くらい食べるとか
(^_^;)


そんな達人ですら今回の新作月見バーガーは過去1のウマさと大絶賛!


俺も数年前の「満月チーズ月見」でどハマり
(^_^)


ソースなどをイジらず、まさかのバンズ(パン)をバターバンズにしたやつで、激ウマやったから5食くらい食べた記憶がある(笑)


今回は、ふわとろのスクランブルエッグがバター効いててめちゃくちゃウマい!!


月見バーガーファンは是非是非食べてみてね
(^_^)


さぁて、投薬生活も終わったし約1ヶ月ぶりにビール飲みますか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆