· 

君の膵臓をたべたい

こんばんは☆


雨ばっかりで嫌になっちゃうね
(*_*)


さて、今日は早く帰れたから録画してある番組を見た
(^_^)


この前の金曜日に放送されてた
「君の膵臓をたべたい」


見たことないからとりあえず録画しておこくらいの気持ちで録画したんやけど…


見たらみちゃくちゃ涙出た(笑)


体の水分の98%もってかれました
(*_*)


映画をあまり見ない俺やから大した評価にはならないかもしれないけど、今まで見た映画の中でもトップクラス!


早速、録画に鍵かけました(笑)


間違って消してしまわないように
(^_^)


久々にこんなに泣いたなぁ
(^_^;)


干からびてしまわないように今夜は多めにお茶飲んでおきます(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆