· 

第4の男

こんばんは☆


金曜日やし早くビール飲みたいねぇ(笑)


さて、今日は初めて新工場で仕事しました
(^_^)


いくつか工場があって、新工場以外は全部仕事した事あるんやけど新工場だけまだ仕事した事がなくて
(^_^;)


年内には行くことにはなるやろうなぁとは思ってたけど、まさかこんなに早く行く日が訪れるとは
(*_*)


しかも、夕方4時から新工場へ向かう羽目になるとは思いもしやんかった(笑)


まぁでも新鮮で良かった
(^_^)


あと、新工場が1番家から近いからそれも良いかな
(^_^;)


というわけで、今週もきっちり働いたご褒美をそろそろ始めますかな
(*^_^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆