· 

重なるロス…

こんばんは☆


今日の朝の涼しさ、完全に秋でしたね
(^_^;)


これはもう完全に夏が終わったか
(T_T)


なんで秋って、なぜか寂しく感じるんやろうね
(^_^;)


明日の朝も涼しいらしいですよ
(*_*)


さて、今日は2つも悲しい知らせが…


1つは、女優の芦名星さんがご自宅で亡くなられた事
(*_*)


まだ36歳


俺の家族は知ってると思うんやけど、一時期俺は1番好きな女優と聞かれたら
「芦名星」
って答えてた時期がある


それくらい見た目がどタイプでした
(^_^;)


今でもたまにTVで見ると
「綺麗やなぁ、やっぱこの人」
って思ってました


だから、俺にとっては超が付くほどの衝撃のニュースでして
(-_-;)


どうしてそうなったのか真相が知りたいな。。


あと、2つ目は、職場の人が知らないうちに先週の金曜日で退職してた
(*_*)


今日、どこを探しても見当たらないから上司に聞いたら先週金曜日で退職してたことを知ってショック


退職することを知ってたら、もっともっと話しかけてたのにな…


だけどそれは、向こうからしたら迷惑やったかもしれないしこれで良かったのかもしれませんが
(*_*)


そんなこんなで今日は早めに寝ます
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆