· 

3連で終了

こんばんは☆


皆さんシルバーウィーク楽しんでますか?
(^_^)


俺はですね、実は今日で連休終わり
(ToT)


たったの3連です
(*_*)


明日の祝日は休日出勤なんです
(T_T)


今になって行きたくない
(*_*)


イヤイヤ期が来ました(笑)


仕方ない、覚悟決めるか
(^_^;)


さて、今日は暑かったねー!


でも、車乗った時は暑いけど窓開けると涼しい風が入ってくるのはやはり秋っぽかった
(^_^)


またまた話変わるけど、先日、どうしても欲しい服をネットで買いまして
(^_^;)


新品だと1万円くらいするし、中古でもやや傷んでても4000円とかしたりするし、でも新品が欲しいけど高い…
(-_-;)


で、調べに調べまくったら新品6600円で売ってるショップを発見して即購入!!


しかも送料も無料!!!


良い買い物したなぁなんて満足してたんやけど、今日、買ったショップのサイトをもう一度見たら俺が買ったサイズは売り切れって表示されてた
(^o^)


俺がラス1やったかどうかは知らんが、買うべきタイミングで買ったってことなんやろな
(^_^)


また一つお気に入りのパーカーが増えた♪


もう少し寒くなってきたら着よ
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆