· 

孫娘ちゃんねる第16弾

こんばんは☆


今日は日記のネタが多すぎる
(*_*)


まずは、孫娘ちゃんねる第16弾アップしました
(^_^)


ついこの前の木曜日のスタジオで収録したばかりやけど、スキルが上がったのか早くアップ出来て良かった(笑)


やっぱ編集は楽しいね!


是非皆さん見てあげてね
(^_^)


あと、またも訃報


女優の竹内結子さんが亡くなったのが未だに信じられないのが本音


三浦春馬さんや芦名星さんなど、なぜこうも演技派の方々が次々と…


演技派の俳優はそれくらい心に抱える物も大きいのでしょうか


てか、やっぱまだなんか信じられやんな
(^_^;)


そして最後に、今夜は寒いくらい冷えるのがビックリ
(*_*)


もうこれは年末すらも頭によぎる寒さです(笑)


皆さん、突然の寒暖差で体調崩さないように気をつけましょう
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆