· 

週1日の水断食

こんばんは☆


今日は月曜日


いつもの月曜日なら、朝ご飯が無いからお昼に弁当食べて1日の食事が終わるのですが、今日から週1日の水断食を月曜日にやってみようと思いまして
(^_^;)


水断食とは、1日何も食べずに水を飲むだけの断食


これを7日くらいやると体がリセットされて体調がかなり良くなるのですが、しかし、危険も伴います


素人がうかつに手を出すと危ないやつです
(-_-;)


医師の指導のもとに正しいやり方で行わないとマジで危険なので良い子の皆さんは勝手にやらないようにね!


そこで、1日だけなら危なくもないのでやってみようかなと
(^_^)


しかも、週1日を毎週定期的にやる方が安全で効果的との意見もあるので、今日から試しに始めてみることにしました♪


男性なら3リットルくらいの水を小分けにして飲まないといけないらしい
(^_^;)


いや、普通に今日はお茶を飲みまくっとる(笑)


水じゃないとあかんのかなぁ
(^_^;)


なら、いろいろとめんどくせーなー(笑)


早くもやめたくなってきたな
(*_*)


まぁいいや、とりあえず1ヶ月(4週)くらいはやってみるか
(^_^;)


それにしても、腹減ったなぁ
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆