· 

1ヶ月遅れても

こんばんは☆


今日は久しぶりに大残業で疲れた
(^_^;)


しかも、仕事中に理由あってAmazonのインタビューを急きょ受ける事になって気疲れもしましたわ(笑)


まぁ大した事ない簡単な感じやったから良かったけど
(^_^;)


さて、今日の朝は約32時間ぶりに食事しました(笑)


いつもの朝と違って、腹の減り方が尋常じゃなかったです
(^_^)


白飯と豚バラ肉炒めを食べた瞬間は、余りにも美味しすぎて逆に空腹感が加速してしまうほどでした(笑)


幸せすぎて軽く涙出とったかもしれやん
(^_^;)


そして、1ヶ月遅れではあるけどわざわざ誕生日プレゼントで「檸檬ケーキ」を頂いたから朝から食べました♪


朝から満足、いや、満腹なスタートで大残業でも乗り越えられたね
(^_^)


明日の朝は大大大好きな海老天巻きなので、今から楽しみでもうお腹がグゥーと鳴っております(笑)


食の有り難さも身に染みるし、やっぱ週1日の水断食は良いかもしれませんね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆