· 

筋トレ再開

こんばんは☆


火曜日の朝は約32時間ぶりの食事にありつける(笑)


ウインナーと白飯が合いすぎて涙出る
(T_T)


明日もウインナーがある♪


なんなら焼鮭とおでんも付いて昇天間違いなしのコース
(´∀`*)


あとはサラダと酢の物や野菜たっぷり味噌汁など体に良い物ばかりで最高やな♪


1日断食すると本当に食べ物の有り難さがよくわかる


食べれる事はすごく幸せな事やな


さて、お盆くらいから4分間の強運動や筋トレをやめておりましたが、今日から筋トレを約1ヶ月半ぶりに再開しました
(^_^)


肛門に負担かけないようにしないとね(笑)


4分間の強運動はもうしばらくヤメにしときます
(^_^;)


結構、心臓にも負担かかるんでね
(*_*)


今週は土曜日が休日出勤やから無理せず過ごします
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆