· 

お家で「あじへい」

こんばんは☆


たった1日だけの休日


どう過ごすか大事に考えちゃうよね(笑)


コロナの影響でテイクアウトが盛んになった今、ついにラーメンまでテイクアウト出来るとな!?


て事で、「あじへい」の白湯ラーメンをテイクアウトしてみました
(^_^)


あのバカ旨いラーメンが家で食べられるなんて最高過ぎでしょ?(笑)


ニンニク臭を部屋中にプンプン漂わせながら思いっきりすすってやりましたよ!
( ^ω^ )


マジで最高!!!


これは定期的にやっちまいそうです(笑)


また明日から仕事


そして、また6連勤
(*_*)


頑張るか
(T_T)


それではまたまた!


おやすみ〜☆