· 

野菜炒めの日

こんばんは☆


今日は月曜日


また1週間が始まっちゃいましたね〜
(-_-;)


そして、月曜日なのでなんだかんだで3回目の断食
(*_*)


今日は食べ物の話を1番してはいけない曜日なのに終日食べ物の話ばかりしてました(笑)


あまりにも美味しそうな食べ物の話ばかりしてたので、月曜日の断食どころかもう平日の夜飯抜き生活までもやめてやろうかと投げ出しそうになってしまったよ
(^_^;)


なんとか耐えたけどね(笑)


さて、火曜日の朝飯は32時間ぶりで超楽しみな1食なんやけど、今夜の夜飯のオカズが稀に見る健康志向でクリビツ仰天
(゚o゚;;


サラダや酢の物、かぼちゃの煮物や味噌汁といった80代のばぁさんが喜びそうなメニューばかりで白飯がすすみそうなオカズがない
(*_*)


こんな事はそうそうない
(^_^;)


うちのオカンは俺の為に肉料理を一品は作ってくれるんやけどね、今日はどうした?って感じ
(-_-;)


これでは32時間ぶりの食事としてテンション上がらないので、なんとかしようと冷蔵庫見てみたら、明日までの期限の野菜炒めセットとウインナーを発見!


もちろん速攻で2つとも一緒に炒めてウインナー入り野菜炒めを作ってやりましたよ(笑)


これで白飯がすすむオカズが出来たぁ〜
(T_T)


ウインナー大好き野菜炒め大好き♪


明日の朝が待ち遠しくなってきたのでもうちょいしたら寝ようかな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆