· 

香箱座り

こんばんは☆


皆さんは「香箱座り」というのをご存知でしょうか?
(^_^)


猫好きの方は知ってる人のほうが多いかも(笑)


猫ちゃんが前足を折り込んで座る可愛い座り方です
(*^_^*)
これですね
(^_^)


ちなみにこれはうちの猫ちゃんではございません(笑)


「香箱座り」で検索して1番わかりやすい画像を勝手に拾ってきましたww


お香を入れる箱に似てるから香箱座りという名前らしいですよ
(^_^)


で、なぜ急に今日はこの話題かというと、毎日読んでるmixiニュースで面白そうなニュースがあったから見てみたら猫ちゃんが可愛い過ぎてめちゃくちゃ癒されたので(笑)


うちの猫ちゃんの香箱座りも相当な可愛さですが、この猫ちゃんもなかなかです
(^_^)


興味のある人は見てみて下さい♪


貼り付けておきます
(^_^)


https://t.co/dtfy4wDU7w?amp=1


それではまたまた!


おやすみ〜☆